北見市にご宿泊の皆さまへ★北見テイクアウト情報「今日も経済回してます♪」★

北見にお泊りの方へ (2).JPG

こんにちは。れいれいです

ひとつ前の記事
で、テイクアウト情報見つけたら随時書き足していきますなんて書いたのですけど、外出自粛モードの中、いろんなお店がテイクアウト始めましてひとつの記事に書き足していては大変なことになる件数だということに気が付きました

ということで別ブログを立ち上げました

北見・オホーツク飲食情報★プラスアルファ★


早い時期に名前があがってしまった北見市。

そんなところへわざわざ行こうとする方はいらっしゃらないというのは仕方なく普通の流れですが、それでも仕事などどうにもならない用件で北見市に宿泊しなければならない方がいらっしゃいます。

宿泊となると、自宅ではないのでどこかで何かを買ってくるか、外食になると思います。

テイクアウト始めたお店は多いので「コンビニ弁当も飽きたなあ…かといってお店行くのはちょっと気がひけるなあ…」という方の情報探しにご利用いただければと思います。

北見・オホーツク飲食情報★プラスアルファ★


ただ、早い時期に名前があがってしまった北見市ですので、北見市内の飲食店は「うつさない、うつらない」ことにかなり気を使って営業していることもお知らせしておきます。


「今、どういう状況なの??」とご心配な方は、北見市・オホーツク圏の住人たちでにぎわっている下記のFacebookページをご覧くださいませ。

リアルな飲食利用状況、テイクアウト情報、お買い物情報がどんどん投稿されています。

20200311DIXIEカットステーキ丼テイクアウト レーブカフェのフルラート.jpg

20200307ドールのつぶやき.jpg

DSC_0311.JPG


宿泊先のホテルにこういった小冊子がおいてあるかと思います。

北見にお泊りの方へ (2).JPG

こちらの情報も併せてご覧いただき、北見市での飲食をお楽しみいただければと思います。


北見市だけではなく日本各地で大変な状況ですが「うつさない、うつらない」を個人個人がしっかり念頭におき、日本経済を少しでも踏ん張らせる意識をみんなでもてればいいなと願っています。


よろしければ「日本全体経済回そう~!小さなことでも集まれば大きくなれるはず!」ぽちっとな、お願いします 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

この記事へのコメント